高級腕時計の返礼品人気ランキング【セイコー・シチズン・エプソン】

返礼品で腕時計

高額な寄付金額が必要にはなりますが、それでもふるさと納税の家電でも腕時計は人気ジャンルの一つです。

セイコー・シチズン・エプソンなど有名メーカー製品なので品質も確かな返礼品が手に入ります。

高額な寄付をするなら手元に形として残る腕時計はいかがでしょうか?

今回はふるさと納税の時計返礼品で人気のものを紹介していきます。

シチズンエコ・ドライブ電波時計ペアセット CB1080-52A & EC1120-59A

シチズンエコ・ドライブ電波時計ペアセット

≪画像元:ふるなび

こちらはシチズンのエコドライブ電波時計のペアセットの返礼品です。

なんと寄付金額は60万!

高額な寄付とはなりますが、手元に残るのは本物の品質のしっかりとした時計です。

金属アレルギーにも対応しているので安心してどなたでも使えます。

5気圧まで防水加工もされています

ふるさと納税の機会に本格的な電波時計をご夫婦ペアで着けるのも素敵ですよ。

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 AT8040-57E

アテッサ エコ・ドライブ電波時計

≪画像元:ふるなび

こちらは黒の文字盤がカッコいいアテッサのエコドライブ電波時計です。

25万円の寄付金額の返礼品となります。

電波時計は多数あれど、こちらの時計の特徴は9.9mmという薄さです。

日本をはじめ、北米・欧州・中国の4か国の電波で時刻を合わせることができるのでビジネスなどで海外によく行かれる方におススメです。

寄付金額と返礼品の割合で、還元率40%以上というところも嬉しいポイントです。

セイコ-ブライツ【SAGA193】

アテッサ エコ・ドライブ電波時計

≪画像元:ふるなび

こちらはセイコーの時計です。

寄付金額は22万円です。

こちらも黒の文字盤が映えるデザインとなっています。

時計の先進技術を持つセイコーならではの性能や、見た目、着け心地などすべてにおいてワンランク上の時計となっています。

本物志向の方におススメしたい時計です。

セイコーeki watchi【グッドデザイン賞】

セイコーeki watchi【グッドデザイン賞】

≪画像元:ふるなび

こちらはセイコーのeki watchiです。

15万円の寄付金額になります。

世界的デザイナーで知られる五十嵐威暢氏によるデザインの時計はシンプルながらも個性が光る仕上がりとなっています

サファイアガラスで風を除け、生活防水加工もされているので、デザインだけでなく機能としても申し分がありません。

文字盤の色を好みで白か黒か選ぶことができるのもポイントです。

2006年のグッドデザイン賞も受賞しているファッショナブルな時計を選んではみませんか?

シチズン・クロスシー エコ・ドライブ電波時計 CB0011-69L(BOX付)

シチズン・クロスシー エコ・ドライブ電波時計

≪画像元:ふるなび

こちらはシチズンのエコドライブ電波時計です。

10万円の寄付金額になります。

こちらの時計は、還元率50%以上と大変お得です

10気圧防水加工がされており、海外でも時刻を合わせることが出来るのでトラベルの際にもピッタリです。

お得にシチズンの時計を使い時にふるさと納税を利用してみてください。

シチズン・クロスシー エコ・ドライブ電波時計 XCB38-9133(BOX付)【レディス】

レディス シチズン・クロスシー エコ・ドライブ電波時計

≪画像元:ふるなび

こちらはシチズンのエコドライブ電波時計のレディースのものになります。

寄付金額10万円です。

ピンクの文字盤が大変可愛らしいです。

文字盤だけでなくフレームやバンド部分にもさりげなくピンクがあしらわれ、全体的に優しい雰囲気となっています。

ピンクといってもメタリックなので、可愛すぎることもなく年齢を選ばないので、国内のレディース時計の売り上げナンバーワンを誇っている自信作です。

シチズン ソーラーパワーウォッチ KP1-012-13【レディス】

レディス シチズン ソーラーパワーウォッチ

≪画像元:ふるなび

こちらはシチズンのソーラーウォッチです。

3万円の寄付金額で受け取ることができるのでリーズナブルで魅力的です。

白い文字盤にピンクで数字が描かれているレディース仕様の時計となります

アラビア数字で書かれた文字盤はシンプルで分かりやすく、使用する方を選びません。

レディース仕様の時計を考えている方におススメです。

EPSON GPSランニングウオッチ J-300W

EPSON GPSランニングウオッチ

≪画像元:ふるなび

こちらはEPSONのGPSランニングウオッチです。

12万円の寄付金額が必要です。

長野県塩尻市の返礼品で、市内にあるセイコーエプソン株式会社で作られた時計になります。

ランニングウォッチに特化した造りとなっていて、とても軽量です。

県内製造品を応援したい場合にもピッタリです。

EPSON GPSランニングウオッチ J-350F 13万円

	EPSON GPSランニングウオッチ黒

≪画像元:ふるなび

こちらもEPSONのGPSランニングウオッチです。

13万円の寄付金額が必要です。

先程の時計と比べるとやや大ぶりのものとなります。

しかし、その分10気圧対応や、長時間稼働対応などトライアスロンなど長時間の計測が必要となる方におススメです。

スポーツウォッチの定番品としてお1ついかがでしょうか?

セイコー PROSPEX アルピニスト SBEL001【登山用】

セイコー PROSPEX アルピニスト

≪画像元:ふるなび

こちらはセイコーによる登山用の時計です。

12万5千円の寄付金額のものになります。

「登高スピード」表示機能が備わっているので、計画的に登山を行うことができます

また登山に必要となる、標高・気圧・気温・方位も表示ができるのでこれ1つで大変便利です。

操作方法も分かりやすいので、こういった登山用時計を初めて使用する方でも分かりやすく設計されているのが嬉しいポイントです。

まとめ

ふるさと納税の寄付金額としてはかなり高額なものとなりますが、本格志向の時計を紹介して参りました。

確かになかなか思い切りがいるかもしれませんが、ずっと長く時計を使用することを考えたら、こういった高額な寄付金をどーんと支払ってしまうのもアリだと思います。

是非、時計の買い替えなどを検討されている方は、ふるさと納税の寄付金を利用して手に入れてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です