ふるさと納税「化粧品・乳液」の人気ランキング!おすすめの「化粧品・乳液」定番返礼品をチェック

化粧品・乳液

ふるさと納税の返礼品から「化粧水・乳液」のおすすめランキングをご紹介。高級感のある富士フイルムや山田養蜂場、ライスフォースなどがあります。返礼品の内容は3千円から1万円が多くこれらは単品で化粧水だけ、乳液だけです。1万円から3万円になるとセットになります。一番人気は神奈川県開成町の富士フイルムアスタリフトローションで、ほかには同じくアスタリフトのゼリーやライスフォースもよく選ばれています。返礼品にはみんなが選んでいる人気の「化粧水・乳液」から選ぶのがおすすめです。

化粧水・乳液の返礼品の特徴とおすすめポイント

ふるさと納税で人気の化粧水や乳液には、富士フィルム社製のアスタリフトやライスフォースの薬用保湿化粧水、山田養蜂場のジェルクリームなどがあります。どれも高級感のあるコスメで、女性に人気が高い返礼品になります。富士フィルム社製のアスタリフトローションは高機能な化粧水として知られており、美容意識の高い女性に利用されています。コラーゲンやヒアルロン酸といった保湿成分が高濃度で配合されているのが特徴で、肌を潤いのある状態へと導いてくれます。

ふるさと納税 化粧水・乳液の返礼品の相場

ふるさと納税で返礼品である化粧水や乳液の相場は、3,000円から10,000円程度となっています。化粧水のみが返礼品となっている場合もありますし、乳液や美容液など他のスキンケアアイテムとセットになっているものもあります。寄付金の額は、10,000円から30,000程度に設定されていることが多いようです。中には80,000円の寄付金額になるものもあります。高品質の化粧水や乳液が手に入るので非常に人気を集めています。

化粧水・乳液のブランドや特産地、商品形態

化粧水・乳液ブランドとして知られる富士フィルム社製のアスタリフトは、神奈川県開成町の返礼品です。富士フィルムが開成町に先進研究所を有していることから返礼品に選ばれました。化粧水のアスタリフトモイストローションや美容液のアスタリフトジェリーなどがあります。それからライスフォースは香川県高松市の返礼品になります。香川県高松市の企業が販売しているコスメなので、返礼品に選ばれました。化粧水・美容液・クリームのセットもあります。

ふるさと納税「化粧品・乳液」のおすすめ人気ランキング

ふるさと納税でよく申し込まれている「化粧品・乳液」の返礼品おすすめランキングです。レビュー件数が多い「化粧品・乳液」30品ピックアップして人気ランキングにしています。

※返礼品画像は「さとふる」より