ふるさと納税「家具・インテリア」の人気ランキング!おすすめの「家具・インテリア」定番返礼品をチェック

家具・インテリア

【おススメ返礼品】

「最近体が疲れて…ぐっすり眠りたい…」 そんな風に思っていませんか?

それならコチラの返礼品がおススメ!

おススメ返礼品:エアウィーブ シングル 福岡県大刀洗町(さとふる)

エアウィーヴと言えば、テニスの錦織圭選手やフィギュアの浅田真央選手のテレビCMでもおなじみの製品。
適度な反発力のあるairfiberが、極上の寝心地を実現。
疲れているのは、正しい就寝姿勢を保てていないからかもしれません。

”おもてなしセレクション 2017”※ にて金賞を受賞。
※”おもてなしセレクション”とは、「日本のおもてなしを世界のOMOTENASHIへ」がコンセプトのもと、日本の優れた製品・サービスを認定し、世界に発信するプログラム。

返礼品で、極上の睡眠を手に入れてみませんか?

おススメ返礼品:エアウィーブ シングル 福岡県大刀洗町(さとふる)をチェックする

ふるさと納税の返礼品から「家具・インテリア」のおすすめランキングをご紹介。兵庫県加西市や北海道の旭川市といった特産地があります。返礼品の内容は最も多い相場の5千円から1万円は小さめのもの、1万円から3万円程度になると大きめになるのが特徴です。一番人気は福岡県大刀洗町のアスリート御用達エアウィーヴのクッションで、ほかにはA4書類がスタイリッシュに収納できるチェストもよく選ばれています。返礼品にはみんなが選んでいる人気の「家具・インテリア」から選ぶのがおすすめです。

家具・インテリアの返礼品の特徴とおすすめポイント

ふるさと納税の返礼品になっている家具やインテリアには、様々なアイテムが揃っています。ハンガーラック・小物用チェスト・ハイスツール・座椅子・折り畳みテーブル・ワゴン・子供用絵本たて・ダストボックスなどがあります。ハンガーラックやテーブルには木材が使用されていて、デザイン性にも優れています。座椅子には座るだけで姿勢を良くしたり、骨盤ケアができる機能もついています。子供向けのインテリアもあるので、ファミリー層にも人気です。

ふるさと納税 家具・インテリアの返礼品の相場

ふるさと納税の返礼品である家具やインテリアの相場は、5,000円から20,000円程度となっています。テーブルやチェストなど大きいものの方が金額は高めとなっており、ダストボックスや小物入れなど小さめのものは安く設定されていることが多いです。寄付金の額は10,000円から30,000程度が多く、中には100,000円というものもあります。上質な素材を使用して生産されており、シンプルで洗練されたデザインが多いのも特徴です。

家具・インテリアのブランドや特産地、商品形態

兵庫県加西市では、スタイリッシュなデザインのハンガーラックやハイスツールをふるさと納税の返礼品としています。ハンガーラックはウォールナットとスチール素材を組合わせたもので、上下に棚が付いているので帽子等の小物も置くことができます。それから北海道の旭川市では、地元の家具メーカーが作っているスツールを返礼品にしています。木が持っている素材感を引出すようなデザインが魅力で、伝統的な美しさも感じられます。

ふるさと納税「家具・インテリア」のおすすめ人気ランキング

ふるさと納税でよく申し込まれている「家具・インテリア」の返礼品おすすめランキングです。レビュー件数が多い「家具・インテリア」30品ピックアップして人気ランキングにしています。

※返礼品画像は「さとふる」より