ふるさと納税「洋菓子」の人気ランキング!おすすめの「洋菓子」定番返礼品をチェック

洋菓子のおすすめランキング

ふるさと納税の返礼品から「洋菓子」のおすすめランキングをご紹介。洋菓子は地域特産の卵や牛乳、果物を使ったものが人気です。一番人気は北海道白老町のエッグタルトで、ヘルシーでトレンドになっている福岡県大刀洗町の焼きドーナツや長野県飯田市の市田柿とクリームチーズを合わせた珍しいフロマージュもおすすめです。返礼品の内容は1万円でエッグタルトなら10個ほどで買えます。返礼品にはみんなで楽しく食べられる人気の「洋菓子」から選ぶのがおすすめです。

洋菓子の返礼品の特徴とおすすめポイント

洋菓子といえば美味しい物が多く、ケーキやチョコレートがあります。特に甘党の方におすすめの商品で各地域に対応する洋菓子を手に入れる事が可能です。普段は食べる事ができないものも多く地域外の洋菓子を楽しみたいときに活用できるでしょう。定番の商品からもらって嬉しい限定品まで数多く用意されています。
中には地域でナンバーワンのグルメグランプリに選ばれた商品もあるので気になるものがあるなら検討してみるといいです。

ふるさと納税 洋菓子の返礼品の相場

洋菓子の返礼品相場は大体7000円と考えておくといいでしょう。安いものだとドーナツが5000円、チョコレートケーキがワンホールが13000円です。またクリスマスケーキなら8000円でエッグタルトだと15個セットで15000円の設定をしています。寄付金額はかなりの差があるのですが確認してから寄付をするといいです。
基本的にケーキ関係の商品だと10000円くらいから15000円ほどの寄付金でもらえます。

洋菓子のブランドや特産地、商品形態

用意されている洋菓子は大分県だとチーズクレープがあります。こちらは10個セットの商品でエパヌイールと呼ばれるケーキショップのオリジナル商品です。厳選された材料を使って作られたもので低糖質なケーキを探している方にもおすすめと言えます。
チョコレートの詰め合わせセットは北海道のふるさと納税でもらえるのが特徴です。ロイズふと美工場で作られたもので生チョコレートのセット商品、ポテトチップチョコレートを含む5点以上の商品が送られます。

ふるさと納税「洋菓子」のおすすめ人気ランキング

ふるさと納税でよく申し込まれている「洋菓子」の返礼品おすすめランキングです。レビュー件数が多い「洋菓子」30品ピックアップして人気ランキングにしています。

※返礼品画像は「さとふる」より