ふるさと納税「炭酸飲料」の人気ランキング!おすすめの「炭酸飲料」定番返礼品をチェック

炭酸飲料のおすすめランキング

ふるさと納税の返礼品から「炭酸飲料」のおすすめランキングをご紹介。誰もが飲んだことがあるおなじみの品がそろっています。返礼品の内容は、様々な種類の炭酸飲料が一気にたくさん届くのが特徴です。一番人気は炭酸飲料と言えばおなじみのコカ・コーラで、最近では透明な色はもちろん、トクホにもなったコカ・コーラが登場するなど種類豊富になったのが魅力です。返礼品にはみんなが選んでいる人気の「コカ・コーラ」から選ぶのがおすすめです。

炭酸飲料の返礼品の特徴とおすすめポイント

ふるさと納税の返礼品に炭酸飲料を贈っている自治体は少なくありません。その地ならではの産出品であるとのケースや、炭酸飲料メーカーの工場なり企業拠点があるなどといった理由から、製品を選んでいるわけです。家庭で気軽に飲めるものとして炭酸飲料が好まれていることは、言うまでもありません。人気商品の一つと言っていいでしょう。そんなところか需要が多いと判断され、ふるさと納税の返礼品になっているという経緯があります。

ふるさと納税 炭酸飲料の返礼品の相場

返礼品に炭酸飲料をもらう場合の寄付金相場というのは、実にさまざまです。3,000円から23,000円ぐらいまで幅広く種類が用意されており、その内容によって金額も変わってきます。言い方を変えますと、少額の寄付金であってもそれに見合った内容の商品を受け取ることができますので、決して損はありません。炭酸飲料を欲しがる人が多いところから、返礼品を受け取る側にもすこぶる喜ばれている事実を否定することができません。

炭酸飲料のブランドや特産地、商品形態

人気の返礼品には、まずは大阪府泉佐野市のカナダドライ・ザ・タンサン・ストロング490mlPETがあります。寄付金額7,000円相当の返礼品です。究極の炭酸水の美味を探求したもので、ゼロカロリー、無糖、ノンカフェインを実現しています。佐賀県みやき町のシリカ水(500ml)の24本セットも健康志向の人から圧倒的な好評を得ております。高知県四万十町のノンジャエール24本セットは、燃焼系炭酸飲料の側面を持っていて話題性に富んでいます。

ふるさと納税「炭酸飲料」のおすすめ人気ランキング

ふるさと納税でよく申し込まれている「炭酸飲料」の返礼品おすすめランキングです。レビュー件数が多い「炭酸飲料」30品ピックアップして人気ランキングにしています。

※返礼品画像は「さとふる」より